So-net無料ブログ作成
検索選択

おはよう@甲南SA [Mobile]


今朝は新名神の甲南SAでお目覚め(^O^)
これから大阪へ向かいます~。

能登島キャンプチェックアウトです [Mobile]

今日で能登島キャンプも終わり、
金さん&ひかるさんともお別れ…(T_T)

昨日は雨で大変だったけど、今朝は晴れて撤収日和。
昨日が晴だったら最高だったでしょうね。

これから静岡に向けて帰ります~(^.^)

能登島からおはよう御座います(^O^)/ [Mobile]


今朝はあまり良い天気ではありません。
時々小雨がパラパラと…(T_T)

能登島キャンプなう [Mobile]


みんなのんびり寛いでいます。

氷見市からおはよう御座います! [Mobile]


道の駅「ひみ番屋街」から富山湾の日の出(^_^)

今日はこれから能登島キャンプです!
金さんとも会えたよ~(^O^)/

お風呂に入ってノンビリ(^_^) [Mobile]


今日はのんびりドライブ&温泉。
「ひみ番屋街」まで来ました。



こんなバスコンを見つけました!

続きを読む


おはよう御座います(^O^)/ [Mobile]


昨夜は「ひるがの高原SA」で車中泊。
小さなSAはもう満車でした(^_^;)

今は「城端SA」のハイウエイオアシスで一休み。
いい天気で暑くなりそう〜o( >_< )o

久しぶりに車中泊だね。 [Mobile]

只今能登島に向けて移動中。
東海北陸自動車道「ひるがの高原SA」で一休み。
あ、ほろよい開けちゃった…(^_^;)
今日はここで車中泊ですね。

連休スタート! [Mobile]

今日から連休。
能登島に向けて出発〜!

2日掛けてノンビリ行きます…(^_^;)

お台場着いた(^^ゞ [Mobile]


キャンカーの前にガンダムにごあいさつ