So-net無料ブログ作成

キャンプ場を出たあとは… [Mobile]

ならここキャンプ場をチェックアウトして、道を下って行く途中で寄り道。

「しばちゃんランチマーケット」
牧場のジャージーミルクを使った小さなカフェ。

お食事は無いけど、

フレンチトーストとおしるこ。どちらもジャージーミルクのソフトクリーム付き。

続きを読む


クレアで久しぶりのお泊まり [Mobile]


久しぶりのブログ更新…(^_^;)
トビーも真面目にやってます。

今週は1日休みが多く、今日から3連休(^-^)
県内のキャンプ場へクレアでお出掛けしました。

続きを読む


2015-09-21 [Mobile]


長野県の「堀川カクタス」に行ってきたよ。
丁度、1年前にもインディで来たね(^_^)

奥さんが多肉狩りの間、私はお店のご主人とキャンカー談義…(笑)
でっかいハマーがあったよ。

5連休じゃないので… [Mobile]

1泊2日の予定で、クレアに乗ってお出かけしてます。

長野県の小諸駅前にある、「停車場ガーデン」

オシャレなカフェですが、


こんなのも売っています。


綺麗なお庭に良く手入れされた植物達…。
駅前なのにゆったりのんびり出来る場所です(^_^)


明日は「堀川カクタスガーデン」へ多肉狩りの予定です。

2015-08-14 [Mobile]


伊勢湾岸の刈谷で朝ごはん中。
今日はお家に帰ります~(^_^)

瀬戸大橋を渡って… [Mobile]


速攻で本州へ…(^_^;)
これからどうやって帰ろうかな〜。

四国に渡って… [Mobile]


香川県まで来ました。
道の駅滝宮でうどんをいただきました~。
うどん会館と言うほどのうどんじゃありませんでしたね…(^_^;)

今度は大鳴門橋〜 [Mobile]


道の駅うずしおまで来ました。
クルマも人も大混雑…。

キャンプin南淡路〜 [Mobile]


今日から2泊、南淡路でキャンプです。
風もなく…(;^_^A 穏やかな海の近くでのんびりしてます。
外はとにかく暑いです~(笑)

明石海峡大橋〜(^O^) [Mobile]


大阪にあるサボテンと多肉植物の農園に寄って、その後、明石海峡大橋を渡り淡路島まで来ました!