So-net無料ブログ作成

連休なのにどこにも行かず・・・(^_^;) [Everything]

せっかくの3連休ですが、元々会社のスケジュールでは日曜休みだけでした。
でも、繁忙期なのに暇だし、なんだか取引先も休んじゃうみたいだからウチも休みに・・・。

ホントは何処かにお出かけしたいけど、出かけてばかりで身の回りの事が疎かになりそうなので
今回は所要を済ますためにお出かけは自粛しました。
そうは言っても、用事をしながらもクレアをいじっていましたけどね・・・(笑)

ギルわん四周忌.JPG
「どうぶつの森霊園」のわんわんひろばで一人で遊ぶトービアス・・・。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

日曜日も引き続き近場だけで過ごしました・・・(^_^;) [Everything]

土曜日に引続き、日曜日もお出かけは無し・・・。

普通に過ごした日曜日ですが、多少のネタがあったので記事にします(^^)

週末14.JPG
ウチの近所のパン屋さん。
「焼きたてパンの店 アプリコット」。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この週末は近場で・・・。仕事も少ししたしね。 [Everything]

GWで来月1日からインディでお出かけする予定があるので、
今月は大人しくしている我が家です・・・(笑)

元々この時期は会社の休みが少なくて、基本的に土曜日出勤。
お出かけが出来る訳もなく、予定も立てられません。
でも、意外と仕事がはかどってしまうと、お休みにしたりするんですけどね・・・。

という事で、今週末も土日連休としてしまいましたが、自分達だけは少しだけ出勤。
週末01.JPG
普段は会社に乗ってこれませんが、今日はみんないないのでインディで会社に来ちゃいました・・・(^_^;)

週末02.JPG
会社のクリッパーと2ショット・・・(笑)

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

高速道路にキャンプ場だって?! [Everything]

今朝、テレビでやってた・・・。

東名高速道路「足柄SA」上り線に期間限定でキャンプ場がオープンしてます(^^)

ニュースサイト
http://www.j-cast.com/trend/2015/04/17233218.html

予約サイト
http://www.nap-camp.com/shizuoka/13804/

キャンプと言ってもトレーラーハウスでの宿泊。テントやタープは張れませんね。
日帰りBBQもあるらしいので、キャンプの雰囲気を楽しむだけならOKかな?
2015年4月18日~5月31日までの期間限定なので、早く予約しないとね。

EXPASA足柄上りドッグラン.JPG
2012年の夏休みに立ち寄った足柄SA(上り)のドッグラン。
まだインディに乗る前で、インディアナRVへ遊びに行ったときの写真です。
どうやらこの後ろの芝生のスペースがキャンプ場スペースのようですね。

足柄SAにはお風呂もあるし、コンビニもきれいなトイレも24時間使えるし、
便利な環境でキャンプが楽しめるっていうのは手軽で面白そうです。
普通にオートキャンプ場だったらもっと楽しそうなのにな~(^_^;)

ネタの為に一度見に行ってみたいですね・・・(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

お店で「CAMP」・・・?行ってみた。 [Everything]

今日の事ではないのですが、
先日晩ご飯を食べに行った所が面白かったのでネタに・・・。

キャンプ・カレー01.JPG
飯盒やスコップのスプーンが・・・。

続きを読む


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

霧~(^^) [Everything]

今朝、自宅付近はなんとも不思議な光景を見ることが出来ました。

霧が発生してるだけですけどね…(^_^;)

続きを読む


風邪ひいた~(ToT) [Everything]


せっかくの連休なのに風邪をひいてしまいました…。
ホントはインディでドライブして、初詣の予定だったのに(T_T)

仕事に差し支えないように、今日明日で治さなくては!

明けましておめでとうございます。 [Everything]

皆さん、明けましておめでとうございます。

2015年もよろしくお願いいたします。
h20150101130118.jpg
今年の年賀状です・・・(笑)

お正月01.JPG
ずいぶん真ん丸の羊たちですねぇ。
小さいけど金箔と銀箔が入ったガラスの置物です。

皆様にとって、今年も良い年になりますように・・・。

続きを読む


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ようやく年賀状に手を付けました [Everything]

いよいよ年の瀬も押し迫ってきましたが、
先週まで、週末になるとお出かけに忙しかったので、
ようやく今日になって年賀状の作成をすることが出来ました。

2015年用年賀状.JPG
今回も仕事用と親戚用、友人知人用などを作り分け、全部で4種類パソコンで作成。
今年買ったばかりのエプソンのちいサメプリンタで80枚ほどを印刷しました。

時間が無かったので、いつもよりシンプルなデザインになってしまいました・・・(^_^;)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

Indy 初車検 [Everything]


インディを買ってもう2年。
初めての車検に出しました。

普通に見てもらって、諸経費込みで7万円強…。
まだ1万キロも走ってないから悪い所もないし~(^^ゞ