So-net無料ブログ作成
Everything ブログトップ
前の10件 | -

ゴールデンウィークは、エオルゼアの旅 [Everything]

今年も大型連休が始まりましたね。
しかし、我が家の連休は5月3日から7日まで・・・。


例年よりもちょっと短めです。
しかも昨日の昭和の日は、普通に仕事だったし・・・(T_T)

なので、まだどこにも出かけてません。


という事で現実逃避のゲームの世界へ旅立ちました(笑)

20170430中央ザナラーンにて.JPG

線路の上で記念撮影・・・(^_^;)

続きを読む


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

FF14はじめました~ #ff14 [Everything]

先週、衝動的に買ってしまったPS4。
ファイナルファンタジー14をやってみたくて・・・。

なぜやってみたいと思ったのでしょうねぇ。
それは、やたらとネットニュースなんかでネタになってて、
FF14を題材にしたドラマ「光のお父さん」が始まるとか、ソフトが半額になるとか、
「フリートライアル版」で無料である程度のレベルまで遊べる(しかも無期限)とか、
そういう誘惑に負けてしまったわけで・・・(笑)

それも全て、スクエアエニックスの仕掛けた罠・・・。
6月に最新拡張パッケージ「紅蓮のリベレーター」が発売になる前振りなんだが(^_^;)

まあ、買ったものはしょうがない。PS4をセッティングしたら、
早速「ファイナルファンタジー14新生エオルゼア」フリートライアル版をダウンロード。
もちろんタダ。

で、冒険が始まりました~(^^)/
20170416中央ザナラーンにて.JPG
キャラは「ミコッテ」。クラスは「弓術士」で始めました。
こんなキレイなスクリーンショットも簡単に撮れちゃいます。

続きを読む


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

プレミアム土曜日 [Everything]

普段は絶対に行かないような所に行って、特別な土曜日を過ごしました。

地元、静岡市の「世界一大きなたい焼き」屋さん…(^_^;)

テレビで見て気まぐれで行ってみたんですが、面白かった。

続きを読む


1リットル98円って! [Everything]

このところ、クレアの出動が殆どなくって、
ブログのネタに困ってしまいますね・・・(笑)

トビー01.JPG
お出かけできなくて、トービアスも「つまんない」って言ってます(笑)

ガソリン.JPG
通りすがりのガソリンスタンドでモコに給油したら、レギュラーガソリンがリッター98円だったので、
後からクレアも同じスタンドに行って、33リットルだけでしたが満タンにしておきました。

今は原油安という事ですが、大喰らいのキャンカー乗りにとっては
いつまでもこういう価格が続くと嬉しいですね~(^^)


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

謹賀新年2016 [Everything]

新年あけましておめでとうございます

正月ケーキ01.JPG

と言ってもお正月らしいことは何にもしてません・・・(笑)
ホントに寝正月ですね。

正月ケーキ02.JPG
雰囲気だけでもお正月らしくって事で、近所でケーキ買ってきました。
トービアスは食べちゃダメだよ~!


タグ:ケーキ 正月
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

冬休みに突入しましたが・・・ [Everything]

12月26日から1月4日まで年末年始のお休みです。
なんと10連休!

でも、同居の親の手前もあるので、大晦日やお正月にお出かけするのは自粛します。
それにまだ来年の年賀状を作っていなかったので、パソコンを使って急いで作成・・・(^_^;)

2016年の年賀状.JPG
届いてからのお楽しみ(?)ってことで、モザイク掛けてます(笑)

せっかくの休みだから、クレアでどこかにドライブでも行ってこようかな~?
出掛けるとしたらこの月曜から水曜日までだね。
そして、大晦日と元日にはお家でのんびりしていることでしょう・・・。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

クリスマスイブ [Everything]

という事で、
ドーナツ.JPG
ケーキじゃなくて、ミスド買ってきました・・・(笑)
「メリークリスマス!!」
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

年の瀬も迫り・・・ [Everything]

こんな所にもクリスマスツリーが。
ホビーセンター01.JPG
自宅近くの「バンダイホビーセンター」。ガンプラ工場です(^^)

続きを読む


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

今日は忘年会 [Everything]

会社のみんなで忘年会でした。
とっても美味しい焼肉〜。


お開きの後、青葉通りのイルミネーションが綺麗だったので少しだけお散歩…。

キャンプカーマガジンを買ってみたら・・・ [Everything]

このブログにコメントを書いてくださる「カム郎」さんが、
キャンプ大会の記事に乗っているという事で、
初めて「キャンプカーマガジン」を買ってみました。

キャンプカーマガジン01.JPG
キレイな表紙で、オシャレな感じなんですねぇ・・・(^^)
水色のヴォーンがガレージに入るって、すごいお家ですね。

 

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
前の10件 | - Everything ブログトップ