So-net無料ブログ作成
検索選択

夏休み用にキャンプ道具をひとつ・・・ [MONO]

最近は仕事が忙しくて、まともに遊びにもいけないよ~(T_T)


ですが、あと2週間ほどで夏休みです!

って事で、夏休みのキャンプ用にポチりました(笑)


チェア03.JPG

「オガワ」だよ!


以前から欲しかったリラックスできる折りたたみの椅子。

あまり高級じゃないヤツを探していたのですが、手ごろなのが見つからず・・・。

チェア04.JPG

なんとなく名前に釣られて買ってしまいました。

でも、ふたつは無理だったので一脚だけ・・・。


チェア05.JPG

後ろにはメッシュのポケット付き。

ハイバックと言っていますが、背もたれの高さが肩とか首とかまでしかないので、

頭まで完全にもたれ掛ることはできませんでした。


チェア02.JPG

収納バッグに入れれば、こんなにスリムに。
重さも意外と軽く感じました。

夏休みはこれでのんびり寛げるといいな~(^^)




ちなみに、ほかの色もありますよ!

次はブラウンかな?



色で、値段が違う・・・(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0