So-net無料ブログ作成
検索選択

「ふもとっぱら」に行ってきた~ [CREA]

1週間前の日曜日、富士宮市にある「ふもとっぱら」キャンプ場に行ってきました。


ふもとっぱらオフ会01.JPG

天気が悪くて、富士山が見えません…。


土曜日から、「インディ乗りのインディアン」オフ会(?)がありまして、
「コロファミリー」さん家が、インディからバンテックの「コルドリーブス」に・・・、
「金さん・ひかるさん」家が、レオバンクスから「コルドランディ」に乗り換えた記念のお披露目会!


我が家はお仕事などの都合で、日曜日のみのデイキャンです(T_T)


ふもとっぱらオフ会04.JPG
新顔にマイチェンしたばかりのピッカピカの新車。コルドリーブス(^^)
この顔良いな~。インパネも今っぽくて使いやすそうだし、カッコイイ。


ふもとっぱらオフ会05.JPG
右に見切れてしまいましたが、とっしーが押してバックしているのがコルドランディです。
こちらは中古ですが、ボディ下のカラーもホワイトで、ホイールも変わってるw
色々お得なサービスをしてもらって、すごくお買い得だったって~(^^)


ふもとっぱらオフ会02.JPG
池のほとりでのんびりまったり。


ふもとっぱらオフ会03.JPG
現役インディの2台。
合計9台(ぐらい?)集合しましたが、この2台以外はみんな大きくなっちゃった(笑)
やっぱり維持するのはインディの方が楽ですね。
でも、このインディに乗っていたから現在のクレアのありがたみが身に沁みます。


皆さんは、午後2時にはチェックアウトなので、あまりゆっくりはできません。
最後に全車そろって記念撮影!
ふもとっぱらオフ会07.JPG
クレア、アミティ、リーブス、ランディ、インディ、インディ、キャラバン(手作り)、コルドバクルーズ、コンパスビッツ・・・。


さまざまなキャンカーに乗り換えていますが、みんなの原点は軽キャンです。
だから、センターは軽キャンのインディで決まりですよね(^^)


ふもとっぱらオフ会11.JPG
記念撮影も終わって、ぼちぼち解散。


ふもとっぱらオフ会12.JPG
皆さん、気を付けてお帰りください~(^^)/



ふもとっぱらオフ会16.JPG
デイキャンの我が家は、チェックアウトまでのんびり。
トービアスもこの広い敷地をゆっくりお散歩しました。
この広さがドッグランだったらすごいだろうなぁ・・・(笑)


ふもとっぱらオフ会17.JPG
夕方、チェックアウト。
ゴールデンウィークやシルバーウィークなどは混んでいるので、予約がいるようですが、
その他の季節は、空いていれば当日飛込みでもOKらしいです。
ただ夏休みは、マジで暑いのであまりお客さんが来ないんだって・・・。
本当に何もない原っぱだから、朝霧高原と言えども太陽が照りつけて厳しいそうです(^_^;)


今度、またピクニック気分でデイキャン来ようかなぁ~(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0