So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴールデンウィークは、エオルゼアの旅 [Everything]

今年も大型連休が始まりましたね。
しかし、我が家の連休は5月3日から7日まで・・・。


例年よりもちょっと短めです。
しかも昨日の昭和の日は、普通に仕事だったし・・・(T_T)

なので、まだどこにも出かけてません。


という事で現実逃避のゲームの世界へ旅立ちました(笑)

20170430中央ザナラーンにて.JPG

線路の上で記念撮影・・・(^_^;)


20170430ベントブランチ牧場にて.JPG

ファイナルファンタジー14で冒険の旅をしています。

まだまだフリートライアル版で頑張ってます。


20170430スウィフトパーチ入植地にて.JPG

こーんなきれいな景色を眺めて、観光気分も味わえますよ~



で、ホントのゴールデンウィークの旅行は、どこにいこうかな?
去年行き損ねた、東北方面に行ってみようかと考えてはいますが、
日数が短いのでちょっと強行旅になりそうな予感・・・。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0