So-net無料ブログ作成
検索選択

クレアで久しぶりのお泊まり [Mobile]


久しぶりのブログ更新…(^_^;)
トビーも真面目にやってます。

今週は1日休みが多く、今日から3連休(^-^)
県内のキャンプ場へクレアでお出掛けしました。
タトンカの試し張りにチャレンジしましたが、難解な自在付きのロープと、ものすごい強風にはばまれタープは諦めることに…(T_T)
そして冬キャンプの楽しみ、焚き火も諦め、BBQも無し。
折角のキャンプ場なのにあまり楽しめませんでした。


そしてBBQのかわりにクレアのキッチンで晩ごはん。
電源付きのサイトなのでピンクの小さな電気炊飯器でご飯を炊いて、緑色のシャトルシェフでお鍋をコトコト。
しかもエアコンで暖房して車内はあったか(^-^)

キャンプがへたくそな我が家ですが、とりあえず久しぶりにお出掛けが出来て楽しいです~(^-^)

近いし、温泉もあるキャンプ場なので、またリベンジしに来ようかな。

掛川市の「ならここキャンプ場」です。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ひかる

わぉー!トビーもクレアも久しぶり~
久しぶりのキャンプ、強風でいろいろできなかったようですが、クレアご飯も良いですね(^-^)
我が家も雪や、予定が合わずでなかなかお出掛けできずウズウズしてます(^^;
暖かくなったら、タトンカダブル張りでキャンプしましょうね~\(^^)/
by ひかる (2017-02-10 23:10) 

どりぱん

●ひかるさん

ホントに久しぶりのお泊りでした。
タトンカを張るのには練習が入りますね。
今度やり方を教えてくださいね。
早く暖かくならないかな~(^^)
by どりぱん (2017-02-14 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0