So-net無料ブログ作成
検索選択

10月も3連休なのでお出掛け(^-^) [Travel]

多肉植物園の錦玉園へ来ました。

「60周年アニバーサリー寄せ植えワークショップ」に奥さんが参加。参加するお客さんがたくさんで、駐車場も狭いので、

クレアはトービアスと一緒に道の駅「雷電くるみの里」へ移動。


長野はすごくいい天気。
今朝、静岡を出た時からずっと雨だったのに不思議だ(^_^;)

ワークショップが終わり、奥さんを迎えにいったらまた同じ道の駅に戻って来て、早めの晩ごはん。
その後は温泉へ…。

「湯楽里館」と言う日帰り温泉。
お客さんが多くてのんびりとは言えませんが、旅の疲れを流しました。

その後は道の駅「ほっとぱーく浅科」でおやすみします~Zzz
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひかる

…ということは、明日はまさか、堀川…??笑
by ひかる (2016-10-09 02:08) 

どりぱん

●ひかるさん

えーっと、その後は寄り道しながらお家に帰りました。
今回は、一泊だけでした~(^^)
by どりぱん (2016-10-10 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0