So-net無料ブログ作成
検索選択

夏休みキャンプ旅for長野~part3 [Travel]

道の駅「上田」を出て向かったのは、
08131001.JPG
長野市の「堀川カクタスガーデン」。
ココも何度も来てますね。インディで1回。クレアで2回かな?

ココでもトービアスの散歩をしようと外を歩いたのですが、
08131002.JPG
日向はもう暑くて歩かせる事は出来ませんね。
気晴らし程度に少し歩いた後は、クレアに避難。

08131003.JPG
車庫には、でっかいハマーが。

08131101.JPG
立派な温室の中はびっしりと多肉やサボテンが並んでます。

08131102.JPG
詳しいことは解らないので、あしからず・・・(^_^;)


 

その後の行先を決めていなかったので取りあえず近くの道の駅「小布施」まで移動。
トービアスを連れて公園を散歩。
出店でもあれば少し遅めのお昼ご飯でもと思っていたら・・・、
08131401.JPG
小さなイスとテーブルが置かれたカフェが。

08131402.JPG
サンドイッチとコーヒーのお店「ICHIcafe

08131403.JPG
傍らにもオシャレな多肉が飾られていました。売り物かな?

08131404.JPG
オシャレなサンドイッチとケーキを頂きました。
足をキレイに拭けばペット連れで店内に入ることもできる様でしたが、
オープンな雰囲気でのんびりできた外のテーブルも良かったですよ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

ひかる

道の駅小布施のカフェ。
こんなにお洒落だったんですね~。
しかもワンコOKとは…。
意外と近くに住んでいる方が知らないものですね(^^;
今度行ってみよ~っと!

長旅お疲れ様でした(^-^)
by ひかる (2016-08-21 19:29) 

どりぱん

●ひかるさん

キャンプ御一緒ありがとうございました。
あそこにカフェがあるなんて知らなかったので、新しい発見でした。
外の席でトビーが落ち着いていられたのも良かったです。
まるちゃんなら、店内でも全然OKですよね(^^)
by どりぱん (2016-08-21 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0