So-net無料ブログ作成
検索選択

夏休みキャンプ旅for長野~part1 [Travel]

今年の夏休みは8月11日から21日までの11日間。
初日は旅の支度をしていたのでクレアで旅に出たのは12日から。

14日、15日の2泊で飯綱東高原オートキャンプ場で
「金さん&ひかるさん家」とキャンプをご一緒しました。

そこに辿り着く前に、クレアであちこち立ち寄りながら旅を楽しみました。

08121501.JPG
最初の目的地は・・・、

08121502.JPG
小諸市の多肉植物「錦玉園」です。

何度も来ているのですが、ちょっと久しぶりだったので少し様子が変わってました。
08121503.JPG
置いてあるキャンピングカーが1台増えていました(^^)
左ハンドルのハイラックス。アメリカンですね。
ナンバーが付いていたので普通に使っているのでしょうか・・・?

08121504.JPG
以前、大雪でつぶされていたハウスも新しく建て直されていました。

08121505.JPG
以前と比べて足元が整っていたり、

08121506.JPG
きれいに並べられたりしていて、

08121507.JPG
少しオシャレな感じに変わっていましたよ。

08121508.JPG
変わっていなかったのは、「チャーちゃん」。

08121509.JPG
相変わらず人懐っこくて、可愛いワンコです。

08121510.JPG
耳や鼻の周りがウチのトービアスと似ている所も変わっていませんね。

08121511.JPG
奥さんが多肉を買っている間、私はトービアスを連れて周辺を散歩。
あまり暑かったので、遠くまでは行けませんでしたが、
錦玉園のすぐ裏の森の中に居たら、馬に乗って散歩している人たちが通って行きました。
この近くで乗馬体験をしている所がある様ですね。

08121512.JPG
今回の収穫はこんな感じ。
と言っても、自分はよく解りませんが・・・(笑)


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。