So-net無料ブログ作成
検索選択

旅の5日目は道の駅めぐり [Travel]

キャンプ場をチェックアウトして、旅の続き。

大好きな金さん&ひかるさんとお別れ(/_;)/~~

当初は山形方面へ向かうつもりだったのですが、悪天候の予報により行き先を変更。
富山方面へ向かいました。
途中、道の駅「あらい」と「マリンドリーム能生」へ立ち寄り。

日本海まで来ましたが、めっちゃいい天気で暑すぎです(^_^;)


能生では、みんな一心不乱にカニを食べてます。
ウチはお寿司を買って涼しいクレアの中で頂きました(^-^)

その後、「親不知」「市振の関」「カモンパーク新湊」へ。
「氷見」まではたどり着けず、新湊でおやすみなさい~Zzz
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ひかる

キャンプ楽しかったでーす(^-^)vありがとうございました。
北陸は暑すぎかな?
でも、クレアはエアコンがあるから
無敵ですね!
美味しい日本海の海の幸、堪能してくださいね~
お気をつけて

泣く泣くお仕事いってきます(;_;)
by ひかる (2016-08-17 07:14) 

どりぱん

●ひかるさん

キャンプありがとうございました(^-^)
雨も軽くすんで助かりました。まるちゃんの晴れ女パワーのお陰ですね。
富山も石川もわりといい天気で、台風の影響はほとんど無いですね。
そのせいで飯綱との気温差が激しいこと。数日ぶりに汗をかきました(^_^;)
クレアのバッテリーもギリギリでちょっとだけしか使えなかったですけどね(T_T)
by どりぱん (2016-08-17 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。