So-net無料ブログ作成

近くのドッグカフェへ行ってみた [Pet]

以前から知っていたけど、職場の近くに行ったことのないドッグカフェがある。
昔、ラーメン屋さんだった時は入った事があるけどね…(^-^)

静岡市葵区羽鳥にある「カフェmoomoo」きっと小さなワンコがいっぱい居るだろうと思い、1度店内を偵察。
やっぱり小型犬を連れたお客さんばかりでしたが、端っこの席なら大丈夫そうだったのでトービアスを連れて入ってみました。

初めは落ち着かないトービアスでしたが、サービスのおやつを貰って少しずつおとなしくなって一安心。

我々がお昼ご飯を食べていると横でうるさいので、別のおやつを注文しておとなしくさせました…(^_^;)

初めの内は、周りのワンコ達が気になっていたようでしたが、後半は食べ物の方が気になって来て、周りに迷惑をかけることなく食事を済ませる事が出来ました(^-^)

喧嘩でもされたらどうしようかと、なかなかこう言うところに入る勇気が湧かなかったのですが、久しぶりにドッグカフェを楽しめました。


その後は、どうぶつの森霊園にある「わんわん広場」で走ったよ(^-^)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひかる

トビー!いい子~~(^w^)!
ドッグカフェ楽しめて良かったね、トビー。

by ひかる (2016-03-13 01:44) 

どりぱん

●ひかるさん

いい子にしていましたよ~(^^)
小さい頃は、なにも気にしないで皆と仲良くできたのに、
最近は強気に出るので、こんな事でも心配で・・・(^_^;)
またいつか行って見るかな~
by どりぱん (2016-03-13 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0