So-net無料ブログ作成

クレアで日帰り・・・(^_^;) [CREA]

ここ最近出番のなかったクレアで、今日は久しぶりのお出掛け。

と言っても、旅行ではなく、ただの移動手段として。
しかも日帰りです・・・(>_<)

叔母の納骨の為、さいたま市の青葉園へ。
青葉園01.JPG
天気が悪くなるかと思ったら、暑いくらいのいい天気になりました。

朝、東名高速「足柄SA」に立ち寄ったら・・・、

足柄SA02.JPG
赤いマッシュ発見。

足柄SA01.JPG
クレアとマッシュの2ショット!
喪服姿の父と兄が邪魔ですが・・・(笑)

ま、それだけ~(^^)


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 4

ろくろう

オオーw(*゚o゚*)w

今日会社の車を運転してたら前からキャンピングカーが!
お、クレアだ。
お、あの色はどりぱんさんと同じだ。
おお、静岡ナンバー!!  どりぱんさんだーーーー!!!
このブログを見て確信。^^

川越方面に向かって、さいたま市と川越の境目の荒川を渡る、
上江橋の手前のあたりでした。
by ろくろう (2016-03-06 23:06) 

どりぱん

●ろくろうさん

ニアミスでしたか~(^^)
日曜日なのにお仕事お疲れ様です。
インディだったら気が付いたかもしれませんね。
上江橋って、河原にゴルフ場がある所ですね。
行きも帰りも渡りました~。

今回の用事はクレアで行く意味が全くなかったのですが、
ろくろうさんに見つけてもらえて、キャンカーで来た甲斐がありましたw
いつかちゃんとお会いできる機会があるといいですね。

ちなみに、行きは圏央道「狭山日高IC」で降りて有料橋渡って16号へ。
帰りは兄が電車で別行動するために福生を通り「拝島駅」へ。
その後「八王子IC」で中央道に乗り、圏央道、東名、新東名で帰宅。
ほぼ寄り道無しの往復だけだったので、非常に疲れました・・・(T_T)
by どりぱん (2016-03-06 23:53) 

せんべいまゆ

ろくろうさんとスライドしたんですか。
惜しかったですね(^u^)
by せんべいまゆ (2016-03-07 17:46) 

どりぱん

●せんべいまゆさん

こういうすれ違いのこと「スライド」っていうんですね(^^)
目立つクルマなので、すぐに分かってもらえるのは良いのですが、
変なところで目撃されないように、行動に気を付けないと・・・(笑)

by どりぱん (2016-03-08 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0