So-net無料ブログ作成

冬休みに突入しましたが・・・ [Everything]

12月26日から1月4日まで年末年始のお休みです。
なんと10連休!

でも、同居の親の手前もあるので、大晦日やお正月にお出かけするのは自粛します。
それにまだ来年の年賀状を作っていなかったので、パソコンを使って急いで作成・・・(^_^;)

2016年の年賀状.JPG
届いてからのお楽しみ(?)ってことで、モザイク掛けてます(笑)

せっかくの休みだから、クレアでどこかにドライブでも行ってこようかな~?
出掛けるとしたらこの月曜から水曜日までだね。
そして、大晦日と元日にはお家でのんびりしていることでしょう・・・。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 6

ひかる

うーーー、10連休羨ましいです!
我が家はまだ年賀状やってませーん(^^;
1泊でも2泊でもクレアでお出かけできそうでは
ないですか~??
ウチの分まで楽しんでくださいなっ(^-^)
by ひかる (2015-12-27 19:17) 

どりぱん

●ひかるさん

普通は6連休ぐらいなんですかね?
車中泊しながらどこかへドライブ行ってこようかな~(^^)
by どりぱん (2015-12-27 21:04) 

グランブルー

こんばんは~

うちは兄弟たちの実家になるので盆暮れ正月はどこも行けません
その分、家では飲んで喰って寝るに徹します♪
by グランブルー (2015-12-29 01:01) 

カム郎

10連休の後仕事に行くのが・・・。(≧▽≦)

by カム郎 (2015-12-29 07:59) 

どりぱん

●グランブルーさん

本家とか実家とかだと、迎える準備も大変ですね。
でも、お正月らしい風情があっていいんじゃないですか~?
良いお正月を無お迎えくださいね~(^^)
by どりぱん (2015-12-30 22:40) 

どりぱん

●カム郎さん

10連休もあると普通だったらクレアで遠征するんでしょうけど、
元日に家を空けるのも親に悪い気がして、少し控えめにしておきます(笑)
三が日はのんびり寝正月って所でしょうか?
正月明け3日4日で仕事って言うのも忙しないですよね。
by どりぱん (2015-12-30 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0