So-net無料ブログ作成
検索選択

年の瀬も迫り・・・ [Everything]

こんな所にもクリスマスツリーが。
ホビーセンター01.JPG
自宅近くの「バンダイホビーセンター」。ガンプラ工場です(^^)


年の瀬とは関係ないですが、バンダイホビーセンターの向かいには、
静岡鉄道の長沼車庫があります。
新型車両01.JPG
そこには納車されたばかりの新型車両「A3000形」が・・・!
営業運転は来春かららしいです。

静鉄電車03.JPG
こっちは従来の静鉄電車。
古くなったせいか、最近広告がラッピングされた車両も増えてきました。

年の瀬とと言えば、大掃除。
掃除は嫌いな我が家ですが、これだけはきれいにしたいので、
半日かけてキレイにしました~(^^)
洗車.JPG
やっぱり全部洗うのは面倒ですね。
屋根上は諦めようかと思いましたが、始めてしまうと気が済まなくなって、結局全て洗ってしまいました。

後は、まだ書いていない年賀状をどうしよう・・・(^_^;)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

カム郎

こんにちは。キャンカーの洗車はやはり面倒ですね。特に寒くなりますと。

土村キャンプ場は河川敷で平な場所、センサーライトの付いた水洗トイレ、
炊事場がありました。山の中ですので静かですね。
私たちグループの他ソロキャンが1台、3人での女子会が1台でした。
女子会グループは深夜撤収です。ここから車で5分のところに
やませみの湯がありました。川の水が綺麗で夏場は混みそうです。

by カム郎 (2015-12-21 12:10) 

どりぱん

●カム郎さん

寒い冬に車洗うのは嫌ですよね。
この先、花粉の舞う春先までは、洗車するのが億劫になります・・・(笑)

土村キャンプ場、楽しんできたんですね~。
車の乗り入れやペット同伴などはOKだったんでしょうか・・・?

by どりぱん (2015-12-21 20:35) 

カム郎

ペットOKですよ。マイクロバスも入れました。入口左側に桜の木があり
春はお花見で楽しめそうです。私たちは一番奥で車8台をコの字型に並べ
焚火に癒されながら朝5時まで楽しみました。
この時期は穴場です。

因みに焚火は直火OKです。
by カム郎 (2015-12-21 21:01) 

どりぱん

●カム郎さん

8台も集まったんですか~?!
マイクロバスも入れるなんて、ホントに広々ですね。
ペットも大丈夫なら、ウチも今度行って見ようかな・・・(^^)
by どりぱん (2015-12-21 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。