So-net無料ブログ作成

キャンプカーマガジンを買ってみたら・・・ [Everything]

このブログにコメントを書いてくださる「カム郎」さんが、
キャンプ大会の記事に乗っているという事で、
初めて「キャンプカーマガジン」を買ってみました。

キャンプカーマガジン01.JPG
キレイな表紙で、オシャレな感じなんですねぇ・・・(^^)
水色のヴォーンがガレージに入るって、すごいお家ですね。

 

バッチリ写真も載っていた「カム郎さん」の記事もチェックして、他のページも見ていると、
ナッツRVの広告が・・・。
キャンプカーマガジン02.JPG
「さよならマッシュ!キャンペーン」だって!?
ボンゴ(バネット?)トラックが無くなっちゃうんですね。

って事は、マンボウとかアミティとかも変わるのかな?
次のベース車はどうなるのかな?みんなライトエース系か?

そして、進化したZIL520の記事やニューモデルのページを読んでいたら、
キャンプカーマガジン03.JPG
こんなバンコンを発見!
インディアナRVの「インディ1027」だって!

「727」「927」と来て、ついに一桁増えちゃった~(^_^;)
ポップアップ無しの標準ルーフらしいので広々とは出来そうもないけど、
キャラバンベースのバンコンでバリエーションが増えるのはちょっとイイ感じ(^^)

そうそう、先日参加した「ナッツRV感謝祭」の記事もちゃんと載ってましたよ~。
キャンプカーマガジン05.JPG

大きな記事ですが、人数が多すぎて自分がどこに写っているのか全く分かりません・・・(笑)
キャンプカーマガジン04.JPG
1000人以上の規模ですから当たり前ですけどね~(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

カム郎

おはようございます。ナッツRV感謝祭は毎回凄い人数ですね。
毎回雨に悩まされてちょっと可愛そうです。二日間共晴れたなら
もっとイベントが盛り上がる事でしょうね。

28日~30日までC.C.C.の関西オフで淡路島まで行ってきました。
また多くの出会いがありました。≧(´▽`)≦
by カム郎 (2015-12-01 07:23) 

どりぱん

●カム郎さん

天気が良ければもっとのんびり楽しめたのに、残念です。
この渚園はパンダリーノで何度も来てますが、
フィアットパンダやイタ車が集まっても200台ぐらい。
その倍の台数と、それ以上のスペースを使ってますから桁違いです。

淡路島イイですね~。
ウチもまたいつか行ってみたいです。今度は熱くない時に・・・(笑)
by どりぱん (2015-12-02 14:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0