So-net無料ブログ作成
検索選択

5連休じゃないので… [Mobile]

1泊2日の予定で、クレアに乗ってお出かけしてます。

長野県の小諸駅前にある、「停車場ガーデン」

オシャレなカフェですが、


こんなのも売っています。


綺麗なお庭に良く手入れされた植物達…。
駅前なのにゆったりのんびり出来る場所です(^_^)


明日は「堀川カクタスガーデン」へ多肉狩りの予定です。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ひかる

まさかの、またまた多肉狩りでしたか…(^^;
しかも、長野!
クレア見たかったなあ~~(^^)
by ひかる (2015-09-21 15:58) 

どりぱん

●ひかるさん

1年ぶりに堀川カクタスへ行きたいというリクエストで、
急遽1泊2日でお出かけしました。
クレアになってから国道52号線を走ったことが無かったので、
その山道を走るテストを兼ねてね・・・(笑)
結果は、「早く中部横断自動車道が出来たらイイな~」です・・・(^_^;)

そう言えば昨年はインディでそのまま日本海まで抜けて、
道の駅うみてらす名立まで行きました。
by どりぱん (2015-09-30 02:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0