So-net無料ブログ作成

新しい首輪 [Pet]

トービアスの首輪が傷んできたので、新しく買ってきた。

今回は迷彩柄…(^_^;)
リードもお揃い。短めの奴にしました。
持ち手にクッション性があり、軽量でもあるので、散歩が楽になった気がします。

ただ、トービアスが強く引っ張ると強度が心配です…(T_T)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ひかる

トビー、かっちょい~!
クレアもピカピカになって、カーテンもついて。
羨ましいです(^-^)
レオバンクスはやはり、バーコードに悩まされます。
せっかく洗車しても、乗らないうちにバーコード…。
クレア&トビーは、ピカピカになって
どこへ行くのかな~?
by ひかる (2015-09-05 20:47) 

どりぱん

●ひかるさん

今日はトビーもシャンプーしたし、みんなピカピカ。
カーテンはピカピカ過ぎですが・・・(笑)
クレアはバーコードが出来ない訳ではないですが、
まだ目をつぶっていられるぐらいの汚れですね。

今度の連休の予定は決めてないです。
近場で伊豆半島を一周しようか・・・、
また遠くへ多肉狩りに行こうか・・・。

by どりぱん (2015-09-06 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0