So-net無料ブログ作成

ようやくCREAに乗れました・・・。 [CREA]

クレアが納車されたのが6月1日の月曜日。

平日はお仕事なので、今日になるまでほとんど乗ることが出来ませんでした・・・(^_^;)

CREA屋根の上01.JPG
初めて見た・・・(笑)
屋根の上のマックスファンとソーラーパネル。

正確には、親戚のいる日産のディーラーへ持ち込むために一回だけ運転はしてますが・・・。
日産へ、ETCのセットアップと保険の入れ替え、あとバックカメラ用のモニターを取付してもらうため、
木曜日に預けに行って、今日引き取ってきたという訳です。

今日は、引き取ってきた後に試運転を兼ねながらホームセンターなどの買い物に行き、
乗り心地を確かめたり、駐車場の狭さに緊張したりとずいぶん疲れました・・・(^_^;)

あと、心配だったのが・・・、給油。
CREA初給油01.JPG
ウチのクレアは2000ccのガソリンエンジンです。
燃費計算のもとになるので、最初に満タンにしておかなくっちゃ・・・。

パンダやインディと比べ物にならないぐらいたくさん入ってしまいました・・・(T_T)
パンダなんて普段は20L入らなかったし、
それもあってインディの時は20L越えたらタンクが大きいな~って思ってたのに。

クレアは余裕で50L越えちゃいました・・・(笑)
燃費にもよりますが、普段は走らせないほうがお財布のためですね。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 2

ろくろう

(^―^)  ヘッダーの画像がカッコイイですね。





by ろくろう (2015-06-07 08:16) 

どりぱん

●ろくろうさん

ありがとうございます(^O^)/
はっきりして無い写真だったけど、
何が写っているかわかりましたか…(^_^;)
by どりぱん (2015-06-07 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0