So-net無料ブログ作成
検索選択

今度は自分にプレゼント・・・(^_^;) [MONO]

先日、奥さんの為にアウトドアシューズを買いましたが、
やっぱり自分もそんな靴が欲しくなって、こんなの買ってしまいました。

columbia saber2 01.JPG
おお、青い箱だ~(^^)

さっそく箱の中身をチェック!
columbia saber2 02.JPG
ごついソールがアウトドアっぽい。

columbia saber2 03.JPG
Columbia Saber2」ローカットです。カラーはHalk

セイバーって名前がいいねぇ・・・(笑)
「問おう。あなたが私のマスターか」ってね(^_^;)

columbia saber2 04.JPG
「濡れない、ムレない。透湿防水機能オムニテック」って説明があるんで、
雨とか水たまりとかに強かったり、汗で蒸れたりしないシューズって事ですね。
「ゴアテックス」みたいなもんかな?

columbia saber2 05.JPG
サイズはいつもと同じ26.0cmを買ってみた。
少しきつい感じがするので紐をかなり緩めにしないと・・・(^_^;)
0.5cmぐらい大きいサイズにしておけばよかったかな~。

columbia saber2 06.JPG
今回は楽天市場で買ってみた。
ショップは「カワカミ靴店」と言うお店。

今度は楽天スーパーポイントを使いました。
しかし6,400円は自腹です・・・(^_^;)

今度のキャンプ。2人揃って新しい靴って言うのも気恥ずかしいですが、
もうこんな靴だと暑いですかね・・・。


あぁ・・・、これでTポイントや楽天スーパーポイントを使い果たしちゃいました。
またボチボチとポイントを貯めて行かなくっちゃ・・・(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0