So-net無料ブログ作成
検索選択

奥さんにKEENをプレゼント(゜o゜) [MONO]

遊びに出かけるための靴をあんまり持っていない奥さんに、
せめてキャンプ用にと、それっぽいアウトドアシューズを買いました。

柄にもなく、プレゼントってヤツです・・・(゜o゜)
keen cortina 01.JPG
お~!金さんの靴だ~(笑)

渡す前に、箱の中身をチェック!
keen cortina 03.JPG
おお、可愛い靴だね。

keen cortina 04.JPG
「KEEN CORTINA 2 (Seed Khaki)」

少し前のモデルの様で、現行のカラーはGreyのようです。
当然お値段も違うのですが・・・(^_^;)

keen cortina 05.JPG
今回初めてYahoo!ショッピングで買ってみた。
ショップは「マツヤスポーツ」と言う長野県のお店でした。

なんでいつものAmazonじゃなくてYahoo!ショッピングで・・・?
なぜなら、Tポイントがたくさんたまってたから。
ポイントをすべて使ったら、送料込みで569円で買えちゃった・・・(笑)

keen cortina 02.JPG
ちなみに、サイズは23.5cm。
普段は22.5~23.0cmだけど、アウトドア用の厚い靴下を履いてもOKなように大きめに・・・。
後は実際使ってみてもらって感想を聞いてみたいです・・・(^^)

今週のインディアンのオフ会でKEENデビューでしょうかね・・・(笑)



現行(?)のグレイはこれ↑↑
サイズは22.5 23.5 24.5の3サイズあるみたいです。
この色も可愛いくて悩んだんですよね・・・。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0