So-net無料ブログ作成
検索選択

4月は狂犬病予防注射の時期ですね・・・(>_<) [Pet]

我が家の愛犬トービアスを動物病院へ連れて行った。
狂犬病予防注射とフィラリア予防のお薬をもらいに・・・。

予防注射01.JPG
クルマを降りたら嫌な予感~((;゚Д゚)

一時期は病院嫌いなんて全くなかったのに
今はとても嫌がるようになってしまいました。

予防注射02.JPG
待合室で待っている時も、ずっと出口のそばで外ばかり見ています。

でも、今日はあまり暴れることもなく体重計に乗って(19.4kgだった)、
注射もすんなり終了・・・(^_^;)
いつもこうだとイイのにな。

予防注射03.JPG
で、今年度の注射済票は青色でした。
全部で何色あるんだろうねぇ・・・。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

しんしん

ウチもこないだ狂犬病の注射をしてきました。
くまたは15.4kgでした。
4月から香川に帰って来たんで、毎日一緒に散歩できるのが嬉しいです♪ヽ(´▽`)/
by しんしん (2015-04-12 14:17) 

どりぱん

●しんしんさん

離れ離れは寂しいですから、一緒にいられるのはイイですよね。
一緒にリコルソに乗ってお出かけもできるのかな・・・?
ワンコも一緒だとさすがにいっぱいでしょうか(笑)
by どりぱん (2015-04-12 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0