So-net無料ブログ作成
検索選択

ミラーレス一眼[GM1]持ってトービアスの散歩 [Photo]

初めて買ったミラーレス一眼[LUMIX GM1SK]を持って犬の散歩に行ってみた。

P1000027.JPG
誰かが歩いてくるのを見つけて、お利口さんのふりをしてます・・・(^_^;)

片手にトービアスのリードを持ち、デジカメも片手で操作するので
大した写真が撮れるわけもなく、しかも土曜日の天気は雨。
取りあえず何か撮りたかっただけなので、普通の写真ばかりです・・・(笑)

P1000030.JPG
「クリエイティブコントロールモード」を使って暗い空を撮ってみた。

P1000033.JPG
朝の散歩の写真はこのぐらいで・・・、

ここからは夕方の散歩。

P1000038.JPG
また、誰かを見つけてお座りしてしまいました。
べつにトービアスと遊んでくれる人が来たわけじゃないよ・・・。

P1000059.JPG
暗くなってから、お友達のワンコとご挨拶。

P1000058.JPG
柴犬の「剛太くん」。
今はまだ1~2歳ぐらいだったかな?

この子は小さなころから散歩のときに遊んでいるので、
トービアスを怖がらずに一緒に遊んでくれます。

トービアスも剛太くんが大好きで、もう名前も憶えてます(笑)

P1000061.JPG
なんだか、トービアスが巨大な怪獣に見えますね・・・(^_^;)

と、日常の写真を撮ってみただけで、どうもすみません・・・<(_ _)>
なにせトービアスを連れているので、落ち着いて写真を撮るどころではありません。
次は犬の散歩じゃない時にカメラ持って出かけてみます(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。