So-net無料ブログ作成
検索選択

ようやく年賀状に手を付けました [Everything]

いよいよ年の瀬も押し迫ってきましたが、
先週まで、週末になるとお出かけに忙しかったので、
ようやく今日になって年賀状の作成をすることが出来ました。

2015年用年賀状.JPG
今回も仕事用と親戚用、友人知人用などを作り分け、全部で4種類パソコンで作成。
今年買ったばかりのエプソンのちいサメプリンタで80枚ほどを印刷しました。

時間が無かったので、いつもよりシンプルなデザインになってしまいました・・・(^_^;)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

さな

どれを購入されたのですか?
PF70が欲しくてヨドバシカメラ行こうか悩んでます。
仕上がり綺麗ですね
by さな (2014-12-22 15:19) 

どりぱん

●さなさん

ウチが買ったのはEP807ABです。
http://project-p.blog.so-net.ne.jp/2014-10-13
に、買った時のことが簡単に載ってますのでよかったら・・・。
用紙の種類によるようですが、きれいに印刷できます。
紙詰まりが心配なのであまりいい用紙は使わないようにしました。
普通のインクジェットハガキです・・・(^_^;)

PF70って、小さい紙にしか印刷できないみたいですが・・・。
SDカードやスマホから、写真やシールを直接印刷するようですね。
ちょっと使い道が限られそうですが、面白そうですね~(^^)

by どりぱん (2014-12-22 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0