So-net無料ブログ作成

インディを引き取りに行ったらド派手なクルマがお出迎え [Automobile]

ウルトラマンギンガ02.JPG
なにこれ・・・?

先週日曜日にインディの初車検に出し・・・、
インディ車検01.JPG
車検前。

この土曜日に引き取りに行ってきた。
インディ車検02.JPG
車検後・・・(笑)

で、関係ない話ですが、ショールームに入るといきなり最初の写真のクルマが・・・。
ウルトラマンギンガ01.JPG
ボンネットにある「流星のマーク」でなんとなくウルトラマンっぽいなと・・・。

ウルトラマンギンガ03.JPG
なんと、日産リーフがウルトラマンに出てるって事らしい。
でも「ウルトラマンギンガ」って知らない・・・。
どうやらテレビ東京系で放映中。なるほど見ないわけだ・・・(^_^;)

リーフの名前が「シュナウザー」って言うんだって。

検索してみたら、日産e-NV200も出てるらしくて、名前は「マラミュート」。
2台ともなぜか犬っぽい名前だねぇ・・・。

ちなみに「シュナウザー」のインパネやシートなどの内装は全くのノーマル・・・(笑)
ルーフの上のツノなどの装備はマジックテープで脱着できるようです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

ひかる

え???
どりぱんさんちのインディはまだ1万㌔いってないんですかっ??
ウチも、夏に初車検で23000㌔ぐらいでした(^^;
そして、今はもうすでに26000㌔。
ウチのほうが古い型だしな。完全に査定額は低いなぁ。
(先日出してもらった査定額は170万でした。)
どりぱんさん号はもし、中古に出たらとってもお買い得ですね!

な~んて、こんなことっきり考えてます…(^^;
by ひかる (2014-10-26 09:51) 

どりぱん

●ひかるさん

そうまだ9793kmです。
長距離のクルマ旅には出動しますが、
普段使いはほぼしていないので・・・(^_^;)
ひと月約400kmの計算なので、毎日通勤に使っているクルマより
圧倒的に走行距離が少ないですよね。

いつ乗り換え時期が来るか未定ですが、大切に乗り続けたいよね。
by どりぱん (2014-10-26 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0