So-net無料ブログ作成

【前のクルマ】夏休み編 [Automobile]

8月の夏休みから、大きなイベントもなくブログネタに詰まってます・・・(^_^;)

なので、困ったときの「前のクルマ」です。

ジャンッ!!
BMW i3.JPG
先ずは「BMW i3」at湯川ふるさと公園。

ショールームに置いてあるのを遠目に見たことは有りますが、
外で実車を見たのは今回が初めてでした。

ちょうどドッグランへ遊びに行こうとしていたところだったので
この写真を撮っただけで近くへ寄らずちょっと眺めただけでした。
イマドキの電気自動車で一風変わったデザインがイイですよね。
もうちょっとじっくり見ておけばよかったと、今更ながら後悔・・・。

FIAT 500L.JPG
お次は「FIAT 500L」at安中市。

この間Pandarinoで初めて見たばかりのデカいフィアット500(笑)
まったく別物なので、もし予備知識がなければ「なんじゃこりゃ?」となってたはず。
地元ナンバーだったけど、どこで買ったのでしょうねぇ。

で、FIAT繋がりでこちら・・・。
FIAT PANDA01.JPG 
「FIAT Panda」at小淵沢。

我々が車中泊をした翌朝、雨の中を出発するところでした。

FIAT PANDA02.JPG
昔から乗り続けているのでしょうか、
見た感じオーナーさんも同乗者さんも結構な年配の様でした。
気を付けて安全運転で行ってらっしゃい(^^)/

で、最後に・・・、
LOCO Camper.JPG
「日産アトラスLOCOキャンピングカー」at小淵沢。

こちらは一見普通のルートバンに見えますが、キャンピングカーのステッカーが・・・。
後から調べたら、昔オーテックジャパンが架装して発売していたクルマだそうで、
ギャレーもベッド兼用の対面式のダイネットもちゃんと装備されていて、
言ってみれば日産純正のバンコンの様なものですね。

顔が可愛いので、ウチの奥さんも面白がって気に入ってました(笑)
以前から移動販売車を見る度に、これってキャンカーにしたら面白いのにって思ってましたが、
こういう前例があるのなら、またどこかで作ってくれませんかね~(^_^;)


 

と、ネタの無い時のためにとっておいた写真をアップしてしまったので、
この後どうしようって感じですが、来週末は3連休があるので何とかなるかな?

実はネタはあるけど写真が無くて書けないことは有ったんですけどね・・・。
昨日、人間ドッグを受けてきました。
毎年お盆休み頃に受けているのですが、
インディを買ってからは、お盆休みはお出かけするのでチョットずらして受診。
さすがに病院で写真を撮れないのでブログネタにはイマイチかなって・・・?

結果は2週間後ぐらいに送られてきます。
いつも血液検査の一部で肝臓の異常がみられるのですが、
多分今年は糖尿病も怪しくなっているようです。
甘いものばっかり飲み食いしていますからねぇ。いよいよヤバいかも(>_<)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0