So-net無料ブログ作成
検索選択

プロカメラマンが撮ったトービアス [Photo]

ちょっとカッコよく写ったトービアスの写真・・・。

イベントフォト02.JPG
どアップです・・・(笑)

先月のPandarinoで、プロカメラマンがパンダやイベント参加者の皆さんを撮影してて、
ネットで先日公開されたので、自分たちの映っているものを注文して買ってしまいました。

イベントフォト01.JPG
運動会などのイベントをプロカメラマンがたくさん写真を撮って、後で好きな写真を注文するって言うサービス。
そういうビジネスがあるのは知っていましたが、実際それを利用するとは思ってもみませんでした。

イベントフォト03.JPG
サイズは2L版。ちょっと大きくて特別な感じ(^^)
早速アルバムを引っぱり出してきて、きれいに保管しておきました。

イベントフォト04.JPG
インディとトービアスの写真だけ。
自分たち人間はインディの中でちょっと写っているだけでした・・・(笑)

イベントフォト06.JPG
購入したのは全部で5枚。
1枚1080円で合計5400円也・・・。


トービアスは、入場するPandaたちを狙っているカメラマンのすぐ近くで繋がれていたので
入場する車が途絶えた間に、丁度いい被写体だったのかも知れませんね(^_^;)

フリマを開いているところの写真があれば嬉しかったけど、残念ながら写されていませんでした。
ま、基本Pandaのイベントですからそっち優先で撮っているわけで、しかたありません。

アルバムを引っぱり出してきたついでに少し前の写真と比べてみた。
昔のトービアス01.JPG
もらってくる前に動物愛護館で撮ってあったトービアスの写真。
生後1か月ぐらいでしょうか・・・。
上の写真と比べたら「なんだこれっ」て言うくらいプニプニしていて可愛い(笑)

ついでに、先輩犬のギルわんのピカピカの写真も。
若い頃のギルわん01.JPG
きっとシャンプーしたての写真。
(2008年春 15歳ぐらいだね)
毛が真っ白くてふわふわしてますね。
トービアスと違って優しい顔していてカワイイね。

ああ、懐かしい・・・。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

ひかる

やっぱりプロの撮る写真は素晴らしい!
トービアスの凛々しい表情。
緑とインディが素敵です!

小さい時のトービアスは違反だ~~(笑)
可愛い過ぎます!
ギルわんの優しい表情も可愛い。
きっと、パンダにはギルわんとの思い出が
いっぱいなんでしょうね。
by ひかる (2014-06-15 21:50) 

どりぱん

●ひかるさん

やたらとかまってくれる人がいたなと思ったら、
その人がカメラマンでした・・・(^_^;)
Pandarinoの実行委員会の人かと思ってた。
トービアスももうちょっとしまった表情すればいい物を、
どこ見てるんだか目つきが悪いし・・・(笑)

小さい時の写真は、まだ我々と出会う前なのです。
今となりにいるデカくなったトービアスを見ると、笑えます。
by どりぱん (2014-06-15 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。