So-net無料ブログ作成
検索選択

Pandarino2014に乱入したINDY727のサイトは・・・ [PANDA]

今月はずっとPandarinoのネタで行くんじゃないかな・・・(笑)

5月25日のPandarinoではフリマ参加した我が「どりぱん家」。
まだ、その様子をネタにしてませんでしたね・・・(^_^;)

フリマ01.JPG
ショップブースの一角にフリマをオープン(^^)/

フリマ02.JPG
お隣はたくさんの仲間で出店なのか、大勢人がいますね。

フリマ03.JPG
ウチは、サイドオーニングとキャンプ用のテーブルで小ぢんまりと・・・。

ウチの店先はこんな感じ・・・。
フリマ04.JPG
3年ぶりに日の目を見たシルバーアクセサリーと、奥さんの自慢の多肉植物たち。
写真には写ってませんが、昔のPandaのパーツとか、買ったらダブったタープとかも並べてました。


フリマ05.JPG
お昼にはインディのサイドオーニングの下で、ペンネとジェラート。
今回はキャンプじゃないので自前でご飯を作らずにショップブースで買ってきました。
Pandarinoといえばペンネって感じなんですよね。

他にもカレー屋さんも来てたりして、毎年美味しいお昼を提供してくれているんです。

開店当初からお客さんが集まってくれて、今年はシルバーもたくさん買っていただきました。フリマ07.JPG

フリマ08.JPG
アクセサリーのケースの中も在庫がずいぶん減ってましたが、
小さな多肉植物の方が売れ行きが好調だった様な気が・・・(^_^;)

フリマ06.JPG
フリマの中の人目線・・・(笑)
お客さんがいない時間には、お菓子を食べながらのんびりくつろいだりして・・・。

あ、そう言えばアイツは何してたんでしょうね。
トービアスの様子01.JPG
インディの裏で繋がれてましたが、構ってくれる人がたくさんいて割と楽しそうでした。
渚園の職員の方が、「ドッグランが有るよ」と案内して下さって、しばらくそちらでも走ってきたみたい。

トービアスの様子02.JPG
「何してんっ・・・(笑)」
三角コーンに話しかけているのか・・・(^_^;)

3年前の大雨の時とは違って、たくさんの人とフリマでお話しできて、
トービアスも割と大人しく遊んでくれていて、
また、アクセサリーも多肉植物もパンダのパーツも完売ではありませんでしたが、そこそこ売れて、
パンダリーノでのフリマは大成功でした・・・(^^)/

お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました。
つたない商品たちですが、末永くご愛用いただけますように・・・。

来年も売る物があれば参加したい気もしますが、
多肉植物はともかくアクセサリーは作るのが大変なのでどうしようかと悩みます。

あ、この時期は「わにさん」主催のキャンプオフが重なる時期ですね。
どっちに行こうかそれも悩みますね・・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

せんべいまゆ

フリーマーケットにインディがとても馴染んでますね。ピッタリ!
アクセサリーはどりぱんさんの手作りですか。
奥様のかわいい多肉植物たくさん売れてよかったですね(^-^)


by せんべいまゆ (2014-06-10 09:43) 

どりぱん

●せんべいまゆさん

元々インディは移動販売車っぽい雰囲気ですから・・・(笑)
サイドオーニングがあるとさらにそれっぽくなりますよね。

アクセサリーも多肉も両方とも奥さんの趣味です。
シルバーは手作りで、自分もお手伝いしましたけど、
結構手間も時間もかかり苦労しました。
でもそれが楽しいんですけどね・・・(^_^


by どりぱん (2014-06-10 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。