So-net無料ブログ作成
検索選択

Pandarino2014への道 [PANDA]

Pandarinoネタはまだ続きます・・・(笑)

昔、Pandaに乗っていたころには他のオーナーさんと待ち合わせをしたり、
SAなどで偶然会ったりして、Pandaを連ねてカルガモ状態で会場入りしたものです。

もう、渚園に着く前からテンションあがりっぱなしで、ワクワクした思い出が・・・。

今回はインディですからカルガモ状態はもちろんありません。
でも、途中でPandaに会わないかな~って思いながら走ってました。

で、東名高速の浜松西ICを出るまでは全くPandaに出会わなかったのですが、
渚園に近づくにつれて・・・、

パンダリーノへの道01.JPG
NewPanda ALESSI発見!

パンダリーノへの道02.JPG
交差点を曲がるNewPanda ALESSIをまたまた発見!

パンダリーノへの道03.JPG
新しいPanda3も発見!

パンダリーノへの道04.JPG
気が付いたら、後ろにもNewPandaが!挟まれた!

自分も元のPandaで来ていたら、3世代のPandaのカルガモ走行が実現したのに・・・(T_T)

パンダリーノへの道05.JPG
信号待ちしてたら、何やら怪しげなFIATを発見。
Pandaよりもはるかに大きいぞ・・・?!


タグ:FIAT Panda pandarino
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。