So-net無料ブログ作成

Pandarino2014のPandaたち #pandarino [PANDA]

先週の日曜日、浜名湖渚園で開催されたPandarino。

私は、インディでフリマ参加してきましたので
色々なイベントやオーナーさんとの交流はあまりできませんでしたが、
少しだけインディを離れてPandaたちを見て回ってきました。

パンダだらけ02.JPG
我がフリマインディの正面には、貴重なPandaバンが。

パンダだらけ03.JPG
しかも、札幌ナンバー・・・(゚△゚;)
いきなりのインパクトにテンションあがりまくり~(笑)

こちらは、ボンネットを開けてエンジンルームをアピール。
パンダだらけ04.JPG

パンダだらけ05.JPG
Pandaには不釣り合いなエアクリーナー。
手前左の電装品っぽい箱はなんだろう・・・?

パンダだらけ06.JPG
と思ったら、夏目のにゃんこ先生が名刺を・・・w

パンダだらけ07.JPG
そして、どうしても気になるのが、以前乗っていたのと同じ色のPanda。
さすがに元愛車はいませんでしたが、あまりいる色ではないのですぐ眼に着いちゃいますね。

パンダだらけ08.JPG
こちらも4x4ですが、色違いの緑。
足回りに手が入っていて、さらに車高アップ・・・w

パンダだらけ09.JPG
中央の赤黒のは、主催者のYUKIさんのPanda。
こちらもリアハッチはバン仕様に換装されてます。

手前の水色は初期のPanda45。
フロントフェイスや三角窓、サイドのデザインまで後期型とは違っていて
ジウジアーロのオリジナルデザインって事でいまだに人気あるんでしょうね。
現役で参加する45がだんだん増えている気がします。

パンダだらけ10.JPG
この辺は2型、3型の新しいPandaたち。

パンダだらけ11.JPG
屋根の上に可愛いパンダの親子?
写っている、青・赤・黒・緑の4台がいわゆるNewPandaと言われる、2型のPanda。

パンダだらけ12.JPG
こちらの白いのは100馬力のエンジンのPanda100HP。
向こうの緑と後ろの黒はPanda ALESSI。

パンダだらけ17.JPG
そしてオレンジのALESSI。

向こうの赤いのはイタリア本国で仕事車として使われていたと思われるPandaバン。
そのまんま輸入してきたのかな?

パンダだらけ13.JPG
これが現行のPanda3。
自分が乗っていたPandaとは全く違うけど、コンパクトで愛嬌のある
イマドキの大衆車として、とてもイイ感じ。
信頼性とかは良くなっているのかな?

パンダだらけ14.JPG
そしてPanda3の4x4も何台か見かけました。
みんなこういう濃いグリーンでしたが、他の色は入ってこなかったのかな?

パンダだらけ15.JPG
リアのバンパーもSUVっぽくデザインされてます。

パンダだらけ16.JPG
サイドモールも「4x4」!!

パンダだらけ19.JPG
オガワのカーサイドタープ発見!

実は私が現役でPandaに乗っていたころにこれを買ったのですが、
使ったのは基本Pandarinoの時だけでしたね・・・(^_^;)

パンダだらけ18.JPG
こんなスパルタンなPandaがいても、全くおかしくない雰囲気で、
Pandarinoは何でもアリなPandaイベントなんですよね。

パンダだらけ20.JPG
リアウィンドウに手作りのミニカー(^^)
結構大きくて立派なものです。
こんなオープンのPandaもあるといいのにね・・・。

1日だけでしたが、昔Pandaに乗っていたころに戻った気がして
とても楽しい時間でした。
またPandaに乗りたくなって来た・・・(^_^;)

キャンピングカーもPandaも両方持てるとサイコーだね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

niapanda

今頃になってしまいましたがお疲れ様でした
入り口でのご挨拶程度しかできなくて残念な気持ちです
浮き輪のパンダのオーナーさんブログに乗っていたと喜んでいましたことをご報告させていただきます(笑)
また、来年ご都合がよろしければいらしてくださいね
by niapanda (2014-06-04 00:09) 

どりぱん

●niapandaさん

本当にご無沙汰してすみません。
Pandarino満喫しました。
来年も行けるといいなぁ・・・。

浮き輪パンダは、可愛くてつい撮っちゃいました(笑)
もう少しアップで撮ればよかったかもね。
by どりぱん (2014-06-04 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0