So-net無料ブログ作成
検索選択

来週の日曜日はPandarino2014!準備しなくちゃ!! #pandarino [PANDA]

来週の日曜日、5月25日は浜名湖渚園で「Pandarino2014」が開催されます。
FIAT PANDAが全国から集まってきますよ~(^^)/

かつてPandaオーナーだった私「どりぱん」も、初回から4年連続参加していたのですが、
Pandaを降りた2012年からは鳴りを潜めておりました・・・。

そして2014年。今年はインディ727で会場に乗り込んでフリマを開きます。
という事で、今日はフリマの準備を少々・・・。

パンダリーノ用11.JPG
と言っても、2011年のフリマの為に作った物がしっかりあるので
チェックしながら積み込んだだけですが・・・。

 

フリマに出すものは手作りのシルバーアクセサリーで、
Pandaモチーフのモノたちです。

パンダリーノ用06.JPG
FIATのマークで世代がバレますね。

パンダリーノ用07.JPG
今さらケータイストラップも流行らないですか・・・?

パンダリーノ用08.JPG
じゃあ、チョーカーネックレスとか

パンダリーノ用09.JPG
キーホルダーもありますよ(^^)

パンダリーノ用10.JPG
これ解るかな?
Pandaのフロントグリル・・・(笑)
イイでしょ~(^_^;)

たくさん作ってありますが、ひとつひとつ手造りなので仕上がりがそれぞれ違います。
もし良かったら、お気に入りの一つを探しにフリマに遊びに来てくださいね~(^^)/

あと、Pandaはもう無いのに当時使っていたパーツが物置に残ってます。
パンダリーノ用03.JPG
ルーフレールに着けるTHULEのキャリアバーとか、

パンダリーノ用02.JPG
キャリアバー用のスキーキャリアとか、

パンダリーノ用01.JPG
なぜか右だけのウインカーレンズ(クリア)など。

大したものはありませんが、私が持っていてもガラクタ同然に物置に仕舞ってあるだけなので、
こういうモノもフリマに持っていこうかと思っています。

多少ホコリなどを払ってみたものの、何せ普通に使っていたモノなので汚れキズはありますが・・・。

フリマで売る事ばかり考えてしまっていますが、別にそんなに商売がしたいわけじゃなくて、
当日、お天気が良くて気持ちいい芝生の広場に並んだPandaを眺めながらのんびりしたいだけですよ・・・。

ホント、あとは天気が良くなる事だけを願っています。
週間天気では「曇り時々晴れ。最高気温28℃」となっていますね。
まずは一安心です。

では、Panda乗りの皆さん。Panda好きの皆さん。
来週はPandarino2014浜名湖渚園でお会いしましょう(^^)/


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

イガラッペ

初めまして、THULEのキャリアバーで検索したどり着きました。文字通りパンダに装着出来るキャリアバーを探しています。もし残っているのであれば、譲って下さい。もう無い場合、詳しい型番を教えて下さい。すみませんがお願いします。ご返答お待ちしております。
by イガラッペ (2014-10-24 00:36) 

どりぱん

●イガラッペさん

初めまして。コメントありがとうございます。

キャリアバーをお探しですか。
残念ながら、この時のパンダリーノのフリマで売れてしまいました。
型番も控えてなかったので記憶になく、詳細はわかりませんが、
ルーフレールが付いていれば、現行品のベースとバーで行けるかと。

バーの長さはルーフレールより広く、屋根の幅より狭ければOKでしょう。
でも、現行品はちょっとオシャレになってるから、武骨な初代Pandaには
似合わないかもしれませんね・・・(^_^;)

ちゃんとした返事じゃなくてすみません。
また良かったら遊びに来てくださいね(^^)/
by どりぱん (2014-10-24 01:32) 

イガラッペ

こんばんは。すぐに返事下さっていたのになかなか、報告が大変遅くなってしまいました。すみません。。あれから、いろいろと探してみたもののやはり全然見つかりませんでした。パンダの年式も年式ですね。
それで、ダメもとで中古ですが、ルーフレールにつけるタイプを購入してみました。まだ、手元に届いておりませんが、多分大丈夫でしょう。(大丈夫でいてほしい)
返事頂いて購入への踏ん切りが出来ました。こんな唐突な質問に返事下さって本当にありがとうございました!!
また、ちょくちょく覗かせてもらいます。では失礼致します。
by イガラッペ (2015-02-07 00:38) 

どりぱん

●イガラッペさん

わざわざご報告いただき恐縮です<(_ _)>
イガラッペさんのPandaにはルーフレールは付いているのかな?
ルーフレールが付いていれば一般的なタイプのキャリアバーだったら大体は大丈夫じゃないでしょうか。
近頃はネットでいろんな物が探せるようになったので、ピッタリの物を選ぶ方が逆に大変かもしれませんね。
購入された物がPandaに上手く取り付けられることを期待してます(^^)/
by どりぱん (2015-02-07 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0