So-net無料ブログ作成
検索選択

PandaじゃないけどPandarino2014に行っちゃうよ!#pandarino [PANDA]

突然ですが、
Pandarino 2014」にエントリーしました!
もう、パンダは無いけど2014年5月25日(日)は浜名湖渚園へインディ727でお邪魔しちゃいます!

2年前までFIAT Pandaという小さなイタ車に乗っていた私。

panda卒業01.JPG

現役時代は、毎年浜名湖渚園で開催されるオフ会「Pandarino」に参加していて、
のんびりと楽しい休日を過ごし、とてもいい思い出ができました。

どりぱん01.JPG
参加していた時の写真です。
オガワのカーサイドタープをこの時の為に買っていたんですよ~!

しかし、2012年2月にPandaを手放して以来、
Pandaのお祭りPandarinoには参加することはできませんでした。

べつにPandaじゃなくてもPandaが好きなら参加OKなんで、だれでも参加できるのですが、
MOCOじゃなんだか行っても場違いな感じがして行く気にもなれませんでした。
今はインディ727があるので、変な車として乱入してこようかと・・・(^_^;)

パンダだらけ02.JPG
渚園の芝生の上に並んだPandaたち。
ホントにPandaだらけ・・・(笑)

最後に参加した2011年は奥さんの趣味のシルバーアクセサリーを作って
フリマに出店したものの、台風直撃の悪天候で早々に退散・・・(T_T)

結局、数点ご購入いただいただけでほとんど売れ残り。

既にこの頃から雨男伝説が・・・。

という訳で、その時のリベンジとばかりにまたフリマ出店します!
中身はもちろん「Pandaの手造りシルバーアクセサリー」。
そして今回は奥さんの育てている「多肉植物」も出すつもりでいます。

いい天気になって、ゆっくりのんびりフリマとイベントを楽しみたいですね(^^)/

みんな来てくれるといいな。

2014年5月25日(日)は浜名湖渚園へ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。