So-net無料ブログ作成

昨日買ったトービアスの服 [Pet]

新しく買った服を着せて散歩してきた。

新しいセーター01.JPG
遠くにいるワンコが気になって、こっちを向いてくれない・・・。

ならば、回り込んでもう一枚。
新しいセーター02.JPG
逆光で、黒い顔がなお黒い・・・(笑)

今までの服も胸周りが少しきつくなったので多少大きめを買ってみた。
サイズ「6L」だって。
ニットなので伸び伸びになりそうですね。
胸周りは余裕ですが、お腹周りや着丈が緩すぎる感じ。
「5L」ぐらいのサイズがあれば良かったね。

いつもよりも早めの散歩だったので、ちょっと長めに歩いてみた。
大型車両ばかりの近所の整備工場にこんなのが置いてあった。
警察車両01.JPG
古そうな警察車両が・・・。
機動隊のクルマかな?


近所と言えば、ひかるさんのブログにあった「コメダ珈琲」も町内にあるんだよ。
コメダ珈琲01.JPG
散歩しながらだから2~30分掛かったけど、
普通に歩いたら10分ぐらいで着くかな?

出来たばかりは1~2回来たけど、最近は行ってないな~。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ひかる

トービアス…カッチョいい!
いい男に写ってます(^-^)

コメダ珈琲が町内にあるとは…。
都会ですなぁ…!
長野市内には一店舗しかないので、ものすごい混雑です(^^;

それにしても、雪が全くないのが羨ましいです~(;_;)
by ひかる (2014-02-16 20:49) 

どりぱん

●ひかるさん

トービアスの服選びは難しいです。
体が細い割に胸周りだけは厚いので
ダボダボなセーターを着ている感じです・・・(T_T)

コメダは2~3年前に突然静岡に現れて、急激に増殖。
市内で4軒、焼津へも1軒、コーヒーを飲みに行きましたね。
モーニングじゃないと、コーヒーに豆菓子が付いてるんですよね(笑)

静岡の平地で雪が積もるなんて10年に一度もないですね。
積もったとしても薄っすら白くなるぐらいだし・・・。
万が一、静岡で大雪になったら不慣れな分、被害が大きいでしょうね。
by どりぱん (2014-02-17 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0