So-net無料ブログ作成
検索選択

150円の服を着たトービアス [Pet]

ニッセンのオンラインショップで150円で売っていた、処分品のペットウェア・・・。
先日届いたので、さっそく着せてみた。

トビーの服10.JPG
きれいなお座りでポーズを決めてますが・・・。
乱雑な背景は見なかったことにしてください(^_^;)

 

 

ピッタリサイズの物が無かったので、多少大きめで。
ちょっとダボダボな感じになっちゃいました(笑)

トビーの服11.JPG
ちゃんと写真を撮ろうとしても、疲れているのかすぐ寝ちゃうし・・・。

トビーの服12.JPG
もう一つ別の服を着せても、ポーズもとらずにすぐお休み。

なんでそんなに眠いの・・・?
トビーの服13.JPG
この赤いベッドもニッセンで・・・。
こちらは1,290円でした。

他にも3着、合計5着の服を買いましたが、
その写真は追い追い。いい写真が撮れるかな・・・?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0