So-net無料ブログ作成
検索選択

自宅ガレージでブログ投稿… [INDY727]


外部AC電源繋げてWiMAXを充電中。
それとスマホでインディ内からブログ書いてます。

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

せんべいまゆ

引きこもり 気持ち分かります。
それと、車内にいるといろんな快適化のアイデアが浮かんでくるんですよね~(^^)
私の場合、車中泊した時にマルチシェードをしていると、インディの室内が広くなったようで嬉しくなりました。
by せんべいまゆ (2012-11-23 01:01) 

しんしん

自分も今、目の前に家があるのにわざわざ駐車場で車内にこもってコメントしてますw
100Vを気軽に使えるのっていいですよね^^
サブバッテリーなので、安心ですしね☆
by しんしん (2012-11-23 07:27) 

どりぱん

●せんべいまゆさん

引きこもりながら色々考えますが、積んだ物が多くてまずは片付けからしなければなりません。やっているうちにベッドにしたままゴロゴロしてしまいました(笑)
マルチシェードは安心しますね。買って良かった。



●しんしんさん

小さいですが、自分の部屋が増えた感じで楽しいです。
家庭と同じ電源が使えるのはとても便利ですね。
まだインバーターが付いていないので早く付けないと…。

by どりぱん (2012-11-23 17:18) 

くにっち

うちもwi max使ってるんですが、街中は問題ないんですが田舎に行くと使えない所が多くて!
兄ちゃんのiphoon5のLTEの方が繋がるんですよね~!
料金的にも携帯とWI MAX持つより安いしで只今考慮中です~!

キャンカーの中って自分だけの秘密基地みたいな感覚で楽しいですよね!
by くにっち (2012-11-23 21:15) 

どりぱん

●くにっちさん

そうですね。WiMAXはエリアが狭いですね。
旅行先で使おうと思っていたのに、
新東名のSAでも使えないところばかりで(T T)
普通のパケット定額よりも安いから使ってますが、
1年たったらやめようかな、と・・・(^_^;)

インディは特に小さいから、秘密基地感がさらにアップです(笑)
by どりぱん (2012-11-24 01:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0