So-net無料ブログ作成

インディとご対面! [INDY727]


ようやく我がインディ君とご対面。
いろいろ説明してもらったけど、半分ぐらいは頭に入ってないかも-W

とにかくカギが多いです。

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

しんしん

おめでとうございます^^
カギ多いですよねw
僕も最初、同じことを思いました。
普段使う鍵は、エンジンキーとエントランスドアに給油口のドアのキーの3本なんで、その3つだけ持ち歩いたらいかと思います。
by しんしん (2012-11-17 18:59) 

くにっち

納車おめでとうございます。

うちも最初鍵の多さに驚きました!
同じキーをもう1セット作って、緊急時用に車に隠してあります。

後は同じで3本メインで持って、残りはエントランスドアの横に貼り付け型のフック貼って掛けてあります。

どこかで見かけることがありましたら、よろしくおねがいしますね~!
by くにっち (2012-11-17 20:28) 

わに

納車おめでとう♪(o´∀`b)b♪
これでとりばんさんも立派なインディアンの一員ですねw
あしたは、気を付けてお帰り下さい。
キャンピングカーは本当にカギ多すぎですね
自分も、くにっちさんと同じで1セットスペアーを作成して
車中泊中は、エントランスとウルトラボックスのカギだけ
持ち歩いています。
ちなみに、エントランスのカギのスペアー基本的に普通の
カギやさんでは対応不可能でした(゚∀゚ ;)タラー
自分は、キャンカーショーの時に作成しました
by わに (2012-11-17 22:08) 

よっちゃん

納車おめでとうございます!
長いこと待っていた分、喜びもさぞ大きかったのではないでしょうか。ぜひぜひ妄想されていたことを現実にされ思う存分楽しめるといいですね。

鍵は自分の場合ですと、メインキーとエントランスキーの片方の2種類だけしか、持ち運んでいません。給油口とバッテリーとエントランスの片方は車内に置いてます。ジャラジャラと大変なことになっちゃいますから^^;
by よっちゃん (2012-11-17 22:24) 

せんべいまゆ

おめでとうございます!
これから楽しいキャンピングカーライフを送れますね(^_^)

鍵は、 多いですね。

岡山にも来てくださいね^o^
by せんべいまゆ (2012-11-18 05:13) 

どりぱん

●しんしんさん

ありがとうございます。
あれだけあるカギを担当の方はスラスラ説明するので余計に解らなくなってしまって…。さらに差し込む向きも決まっているのまであってなかなかエントランスのドアが開けられない(笑)
仰るようによく使うカギだけを別のキーホルダーで分けて持つようにします。



●くにっちさん

ありがとうございます。
スペアは家に置いておくものと思っていましたが、さらにスペアを車内に置くとは。2重の対策を考えないと万が一の時大変ですものね。
同県ですので、いつかお会いすることもあるかもしれませんね。その時はよろしくお願いします。



●わにさん

ありがとうございます。
やっとインディアンになれました(笑)
初日から大雨の洗礼を受けてちょっと疲れましたが、車中泊しているうちに雨も上がって無事に帰ってきました!
エントランスのキーはスペア作れるところが少ないんですね。近所に大きな鍵屋さんがあるのでまずは聞いてみます。



●よっちゃんさん

ありがとうございます。
妄想のし過ぎで、何から手を付けてよいやら…(笑)出来るとこから楽しんでいきます。
エントランスの鍵が2つあるのが悩ましいです。あとリアバゲッジドアの鍵まであるので・・・。鍵の管理はしっかりしないと大変ですね。



●せんべいまゆさん

ありがとうございます。
キャンプや車中泊で日本中へ出かけるのを楽しみにしてます。岡山まで行ける日はいつになるかわかりませんが、きっと遊びに行きますね。


by どりぱん (2012-11-18 14:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0